Favorite Banana Indians過去公演DVD

「echo chamber〜もうひとつの事実、不都合な真実〜」

作・演出/息吹肇

出演/椎名恭子・柳真琴・鈴木七絵町田毅加藤美帆谷内田楓・長谷川栞・坂元瑛美堺谷典之・大久保龍・瀧航大・長紀榮・山田貴之・松坂南・西村守正
【あらすじ】
 地下アイドルグループ「姫色ヴィーナス」のリーダー・香坂えりかに「偽者」疑惑が持ち上がり、グループは活動停止に追い込まれる。香坂えりか「本人」と名指しされた二宮美夢には、全く心当たりがない。えりかの恋人・来栖雅人やグループのメンバー・涼宮あやの達が真相を探ると、謎は2人の複雑な生い立ちに関係があるようなのだが、情報は錯綜する。
美夢の友人で「姫色ヴィーナス」の元メンバー・館岡真心は、ネットの情報からえりかは偽者だと信じ、美夢を香坂えりかに仕立てて、自分がメンバーに入る「姫色ヴィーナス」の復活をもくろむ。
一方、新興宗教団体「光の泉」の教祖・皇神子は、ネット上に流れる「えりかと教団には関係がある」「えりかには血の繋がらない姉がいる」との情報を掴み、自分と愛人である弁護士の二宮啓一郎との関係が暴かれるのを恐れ、教団員を使って情報を攪乱しようとする。「姉」とされる香坂芽生は、子供の頃に教団員だった父親から虐待を受け、施設に保護された。職場の先輩である吉川宏一から自分とえりか、美夢との間は「光の泉」を通して関係があるという情報を得た芽生は、情報の真偽を確かめて欲しいと吉川に頼む。
果たして本当の「事実」はどこにあるのか。そして、明らかになる「不都合な真実」とは?

3,240円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません