Favorite Banana Indians過去公演DVD

「スキゾフレニック・ツーリズム〜迎え人はアリアを歌う〜

「スキゾフレニック・ツーリズム〜迎え人はアリアを歌う〜」
【作・演出】息吹肇

【CAST】
山岸万里菜(なないろ)・中澤隆範(劇団ヨロタミ)・天月ミク(アミュレート)・山下恵那(アークプロダクション)・飯原優・たはらひろや(±0)・奈実子・樋郡めぐみ・アカネ・渡邉美友・春摘らむ・宗像将史(no_border_project)、白星由希奈(Favorite Banana Indians)

【あらすじ】
ツアーコンダクターの千尋の家に婚約者を名乗る隼人という男が訪ねてくる。妹の陽菜と夏菜は普通に接しているが、千尋は男に全く覚えがない。隼人は千尋の引率で港へのツアーに行くのだと言い、ツアーの客と名乗る人物達が集まってくる。だが、客の中にいた恋人の俊哉は、隼人達は暗殺者であり、自分は千尋を守るためにきたと告げる。そして辿り着いた「鏡の洞窟」で、客達の正体が明かされ、千尋の中で抜け落ちていた時間が蘇る。千尋が冒されていた病とは?そして千尋が犯した罪とは?千尋に手を差し伸べる「迎え人」は誰なのか?ヒューマンドラマとファンタジーが奏でる「心」の物語(アリア)。

3,780円

在庫あり
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません